NEWS 小山慶一郎×増田貴久×KAT-TUN 中丸雄一の強い絆 『VS嵐』出演を機に関係性をおさらい

中丸雄一×増田貴久

 1998年にジャニーズ事務所に入所した、同期の2人(ほかにKAT-TUN 亀梨和也やKis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔、A.B.C-Z 塚田僚一などがいる)。しかも、同じ日にオーディションを受けていたという運命的なつながりで結びつけられた2人は、異なるグループに所属しながらもずば抜けて仲が良いことが知られている。

 Twitter上には2人の仲良しエピソードが定期的に投稿されるファンメイドのアカウントがあるほどで、過去には雑誌の対談はもちろん、TBS系列のドラマ『RESCUE〜特別高度救助隊』でも共演。また以前ラジオ番組に出演した増田は中丸について「感覚も性格も考え方も共感する部分がある」と、関係の深さを感じさせるコメントもしている。

 3人それぞれが強い絆で結びつけられた彼らが送る『おたすけJAPAN』はもちろんのこと、今夜の『VS嵐』ではジャニーズきっての仲良しグループとして知られる嵐とチームワークの良さで真っ向から勝負。また新たな仲良しエピソードが明らかになるのか、大いに期待したい。

■久保田和馬
映画ライター。1989年生まれ。現在、監督業準備中。好きな映画監督は、アラン・レネ、アンドレ・カイヤット、ジャン=ガブリエル・アルビコッコ、ルイス・ブニュエル、ロベール・ブレッソンなど。Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる