嵐『Find The Answer』は隙のないシングルだ 収録曲やメイキングなど全方位から迫る魅力

 しかし、そんな楽しい映像の中には、今年の嵐の活動を示唆するような松本の一言も収められていた。「いろんなことが変わる年になりそうだよね。自分たちも去年『「untitled」』ってアルバムを出してその先に何やるかっていうのはもともと去年から考えていたことだから。現状どこに行くかまだ決まってないけど、なんかちょっと変化があるんじゃないかなと思いますけどね」。昨日放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)では最新AR演出を用いたパフォーマンスを披露するなど、さっそくチャレンジングな展開を見せている嵐。2018年も自身の“最高”を更新していく攻めた一年になるに違いない。

(文=竹上尋子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる