中居正広、とろサーモン久保田らに最近の酒飲み事情語る「お酒入らないと女の子とあんま喋れない」

 その後、お酒が進んでいき、スタジオが無法地帯と化した頃に、久保田が「中居さんと飲むこともないじゃないですか? 中居さんへの質問を1個ずつしません?」と提案。まず最初に指名された高田は、「これガチでいいの? 視聴者として、ファンとして」と前置きするも、「これ聞いたことで、俺が抹殺されることない?」と不安がる。そこで変わりに、細木が最初の質問をすることに。スタジオ全体が固唾を呑む中、細木は「ボイストレーニングとか……されてるんですか?」と口にする。身構えていただけに中居は唖然とし、ほかのゲストも騒然。スタジオからは笑いが巻き起こった。

 次回の放送では「ココロジストが選ぶ希少心理サンプル」の模様をオンエア予定だ。

※高田延彦の「高」は「はしごたか」が正式表記。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる