BTS、『火曜サプライズ』で日本の“ARMY”にメッセージ JIMIN「また来るので待っててください」

 番組中、もつ煮込み豆腐を試食した二人。「うまいです。韓国でモツはあまり煮込んで食べないんですけど」(J-HOPE)、「僕もこのような味が好きです。味噌と特に豆腐。うまかったです」(JIMIN)とそれぞれ感想を言うと、ウエンツは「すっごい丁寧な食リポありがとう」と返した。

 最後に“ARMY”(BTSファン)に向けて「日本のファンのみなさんのおかげで本当に楽しい時間でした」(J-HOPE)、「ARMYの皆さん、また来るので待っててください」(JIMIN)とメッセージを送った。2月27日の次回放送回では、長嶋一茂がゲスト出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる