指原莉乃、「#好きなんだ」サビ部分の振りで“年収”示す? 「8億なんてないです」

 さらに指原は結末が気になる歌詞もポイントと語った。サビの歌詞について「自分が“#好きなんだ”って投稿する。その写真にぼんやりと誰かの影を入れてるんですよ。におわせって言うんですか」と解説。続いて指原は「この曲のいいところって、これだけじゃ終わらない」と最後に「#好きなんだ」というSNSの投稿にリプライがきて<大好きな人と〇〇>という歌詞につながると明かした。

 しかしプレゼンを聞いた結果、加藤は「ダメ!」と新曲の歌唱にまさかのNG。異例の事態に柏木由紀が「めちゃめちゃリハした……」と呆然とするも、加藤は「『フォーチュンクッキー』歌ってもらいましょうよ」とリクエストした。指原が「番組タイトル『新曲歌わせて』……どっちもはダメですか?」と言うと、加藤は「ダメダメダメ」と拒否。しかし最終的に「恋するフォーチュンクッキー」と「#好きなんだ」の2曲を歌唱した。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる