YOSHIKI、プライベートな恋愛事情を告白? 「結婚して子供を作って、幸せな家庭を」

 番組の話題は、Toshlの洗脳騒動へ。Toshlが「バンドを辞めたい」と言い出し、話し合いに入った時、YOSHIKIは「もうダメだな」と感じたという。「子どもの時から知ってるんで、自分の知っているToshlじゃなかったです、その時は。もともと、Toshlってすごく純粋で頭の良い人なんで、きっと何かがあるんだろうなって思って、その何か以上のものがきっとあった」とコメント。また、当時のバンドの状況について「日本に帰れば大スターで、向こう(海外)ではなんでもないっていうギャップの中にいて、初めてそこで壁にぶち当たったわけですよ。プレッシャーがいっぱいあった中で、みんなが自分自身を失いかけてた。その中で、Toshlもいろんなプレッシャーがあって、僕は絶対に成功させるんだっていう自信があったんで、強引に引っ張ってたんですよ。みんなの気持ちがそこにないのに。自分のせいだっていうのも感じてしまっていて」と振り返った。話題の最後には、「どっかで自分もバンドから離れたかったんです。もちろんToshlの異変も気づいてましたし、『自分も疲れた』っていう」と疲弊していた当時の心境を告白した。

 次回、1月19日の放送には前田健太、とろサーモン、SHIHOがゲストに登場する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる