乃木坂46 生駒里奈、『NOGIBINGO!9』振り返る「1期生・2期生の見せてない部分かなり出ていた」

 番組終盤、今回で『NOGIBINGO!9』が最終回を迎えることについて生駒は「シーズン1からはじめてきて、まだ見せてない乃木坂の部分、3期生はまだまだいっぱいあると思うんですけど。1期生・2期生の見せてない部分かなり出ていたかな」と語った。一方堀は「『NOGIBINGO!9』は普通に深夜見てて、本当に面白くて、みんな活躍していたので最後に子どもたちと一緒にハッピーな感じで終われるのがすごく嬉しい」とコメント。最後に齋藤は「私は『NOGIBINGO!』すごい久々に来て、どんな感じか忘れかけてた。最後の最後に子どもに振り回される皆さんが見れて面白かった」と語った。最後は全員で「ジングル・ベル」を合唱し番組は幕を閉じた。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる