Perfume、10回目の『紅白』に意気込み あ~ちゃん「見たことのないものを生放送でやります」

 最後に話題は10回目の出場となる今年の『第68回NHK紅白歌合戦』へ。Perfumeの演出の詳細は伏せられたが、あ〜ちゃんは「まさか二桁いけるとは思ってませんでしたが、このように素晴らしいチームと、大度さんはじめライゾマさんも一緒に協力していただいて、見たことのないものを生放送でライブでやりますので。ぜひみなさん楽しみにしていてください」と意気込んだ。なお3月20日、21日にはNHKホールにて『This is NIPPON プレミアムシアター『Perfume × TECHNOLOGY』Special Live Show』を開催予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる