三代目JSB、『モニタリング』で見せる意外な表情 パフォーマンスとのギャップに迫る

 音楽番組でのパフォーマンスなどからどこかクールな印象もある彼らにとって、『モニタリング』はファンを熱く思っていることやメンバー同士の関係性をお茶の間に広く伝える貴重な番組だ。今夜の放送ではおじいちゃんに変装した岩田、NAOTO、山下がキレキレのダンスを披露。予告では3人が息のあったパフォーマンスでダンス教室の女性たちを驚かせる姿が見られた。さらに3人はサンタ姿でクリスマスイベントにも潜入するとのこと。これまで三代目JSBの新しい一面を捉えてきた『モニタリング』だけに、今年はどんな表情が見られるのかとワクワクしてしまう。撮影に遭遇したラッキーな人々を少し羨ましく思いつつも、温かく放送を見守りたい。

(文=村上夏菜)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる