AKB48 渡辺麻友、後輩からのリクエストに無邪気に対応 高橋朱里「本当に卒業しないでほしい~」

 さらに小嶋真子が「着ぐるみではしゃぐまゆゆが見たい」とリクエスト。しろくまのぬいぐるみを着た渡辺が柏木由紀と「叩いてかぶってじゃんけんぽん」で勝負する場面では、渡辺のあまりの可愛さに高橋が悶絶。さらに高橋は「本当に卒業しないでほしい〜」と訴え、「ツラい、居なくなっちゃうんだって」と涙を流した。渡辺のはしゃぐ姿を見て柏木は「楽屋はこうなので、これをたくさんの皆さんに見ていただけて感無量です」と発言するも、当の渡辺は「疲れた」と本音を吐露した。

 次回の放送では、「後輩がまゆゆにやってほしいことベスト5」の後編がオンエアされる。

(文=向原康太)

※記事の一部に記述の誤りがありました。訂正しお詫びいたします

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる