嵐 大野智、ツアー準備中の悩みを告白 「ニノと俺の歌声がすごい似てるのよ」

 「マグロ」と答えた相葉は「止まると死んじゃうんだ」と笑顔で言うと、松本潤は「僕は……僕は何だと思う?」と逆質問。松本潤は続けて「俺動物占いペガサスなの。っていう意味で、最初に浮かんだのはペガサス。いねぇじゃん」と答え、スタジオを微妙な空気にした。次回12月14日の放送回では、映画『未成年だけどコドモじゃない』チームとして中島健人、平祐奈、知念侑李、生田智子、シルビア・グラブ、髙嶋政宏が、プラスワンゲストとして柴田英嗣、バービーが参加予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる