乃木坂46 山下美月、マッチョショーの店内で“キス顔”を披露 「私だけ損してません?」

 続いて松村チームはカリスマトレーナー・AYAのジムへ向かい、過酷なクロスフィットメニューを全員でクリアすることに。スタート前に「どうせだったらレベル高いのやってみたい」と発言していた松村だったが、あまりのメニューのきつさに途中で倒れこんでしまった。しかしどうにか全員でクリアすると、松村は泣きながら「1回諦めそうになったけど、みんながいるからもう1回頑張れた。6年間の歴史をまた感じて……東京ドームもやってよかった」と感謝の思いを語った。次回12月5日は「乃木坂46 未踏の地へ行く!!」後半戦の模様を放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる