嵐 大野智、顔が似ている芸能人は藤原竜也? 相葉雅紀「色がもうちょっと白いほうがいい」

 松本潤は東出昌大の名を挙げ、「東出くんのCMがテレビで流れてて自分だと思って振り返ったことがある。鼻にかかった声がたまに似てる時がある」と語り、スタジオを驚かせた。そして大野智が似ている芸能人として藤原竜也を挙げると、相葉は「色がもうちょっと白いほうがいい」と苦笑。次回11月30日の放送回では、映画『鋼の錬金術師』チームとして山田涼介、本田翼、蓮佛美沙子、本郷奏多、内山信二、佐藤隆太が、プラスワンゲストとして千鳥が参加予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる