香取慎吾、SNSで伝える周囲への感謝と愛 失敗を恐れずに表現を楽しむ姿勢を追う

「吾郎ちゃんどした?大丈夫か? 皆さまに助けられての僕らですよ!」

 これは、その直後につぶやかれた香取の言葉。そして稲垣も「大変失礼致しました。。 香取君の言う通り皆様に助けられての僕達です。瞬間にして皆様から沢山のコメント頂けるなんてホント感謝です」と、真摯に受け止める姿が印象的だった。果敢にチャレンジを続ける仲間を、決して責めることはせず、まず気にかける。そして助けられていることに感謝して……。まさに彼らの“武器はアイデアと愛嬌”だ。彼らには失敗を恐れずに、表現を楽しんでほしい。次はどんな瞬間がアップされるのか、心待ちにしている。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる