乃木坂46 新内眞衣、恋愛シミュレーションでガチ回答 川後陽菜「合コンのスペシャリストみたい」

 そして運命の告白タイムへ。高山は西園寺に「よかったら私と付き合ってください」とストレートに告げるも、西園寺は「ごめんなさい」と返し、「今日着られている服、少し肌が見えすぎかと……そういった方は母に気に入っていただけないと思いました」とフラれてしまった。年上が好きと答えていた井上小百合は青葉に告白するも、「僕は一生年下なので……」とフラれ、井上は「じゃあフリーでいいです」とがっかりした表情に。

 最後に桜井が桐島に告白して成功し、合コン参加メンバーの告白が終了するも、合コンに参加していない秋元が「私も好きになっちゃった人がいる」と青葉に告白。しかし青葉は「ごめんなさい、誰ですか?」とクールに返した。次回は「ドSな演技に初挑戦!」の模様を放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる