嵐 相葉雅紀、生田斗真の“おじさん感”を指摘 生田「あんたらも変わんねぇだろ!!」

 特別企画「暗闇脱出ゲーム」では、イタズラ役の生田と櫻井が脱出役の松本たちを脅かすことに失敗し、すぐにゲームが終了してしまうという大失態を犯す。しかし櫻井は「俺と斗真やっちゃってる!? 冷静に確認すると、相手があまりにも強すぎたよね?」と言い、生田も「松潤とかがやっちゃってるわけよ」と強気な姿勢。しかし松本は「だって見えたんでしょ二人は? どういう状況かは分かってたわけでしょ? それはこっちじゃなくてそっちがやっちゃってるよ」と冷静にツッコミを入れた。

 最終的に勝利したのは『先生!』チーム。次回11月16日の放送回では、舞台『髑髏城の七人 Season月』チームとして福士蒼汰、早乙女太一、三浦翔平、渡辺いっけい、宮野真守、鈴木拡樹が、プラスワンゲストとして丸山隆平が参加予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる