KinKi Kidsが揃ってステージ復帰 音楽とともに欠かせない2人の“掛け合い”に注目

 そんな2人も、現在38歳。過去の思い出話だけではなく、未来に思いを馳せてトークをすることも。50歳の未婚率が過去最高を記録したことについて光一は「ここに入らないようにしよ。まだあと12年あるから!」と意気込むが、剛は「って言ってると、50になってまうねんなー」とボヤき、またもや2人で笑い合うのだった。

 きっと50歳になったKinKi Kidsも、今こうして話していることを振り返って微笑むのだろう。そのころのコンサートでは、その時々の最善の形で名曲を披露しながら、年齢をネタにしたトークなどでファンを笑わせる姿が目に浮かぶ。そう、KinKi Kidsの掛け合いは、音楽と同じくらい欠かせないものなのだから。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる