乃木坂46 中田花奈、歌舞伎町のショーパブで“山本山”があだ名に「なかだかなって回文みたい」

 3組目は新内眞衣、生駒里奈、渡辺みり愛。生駒が「(メンバーから)OLババァって言われてる」と明かし、新内のあだ名は「ばばえ」に。生駒は「コマ」、渡辺はなぜか「火鍋」というあだ名をつけられた。悩みを聞かれた渡辺は「歌番組に出る時にカメラに抜かれた時に確認すると、すごくブサイクすぎて病む」と語ると、“オネエさま”は「同い年くらいの世の中の子見てよ。じゃがいもみたいにブサイクよ!」と回答。渡辺は「アイドルだから、ぶりっ子しないといけないのは分かってるんですけど、客観的に冷静に見てる自分がいてできない」と続けると、“オネエさま”は「秋元に習ったほうがいいわ」と的確にアドバイスした。

 最後は能條愛未がショーパブ風のコスチュームで登場し、“オネエさま”たちとスペシャルショーを披露。次回は「一度やってみたかった!ヘア&メーク挑戦」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる