嵐 松本潤が選んだ“二人旅したいメンバー”は相葉雅紀 「リーダーとは何度か行ってる」

 「松本潤の口癖は?」というクイズでは嵐が「ちょっとこの部屋寒くない?」と予想したが、正解は「なんかさ」。松本は「動く人用に冷房ガンガンに入ってると、たしかに誰も言わないうちに『ちょっとこの部屋寒いな!』(って言う)」と認めた。また「嵐メンバーと二人旅するなら誰?」というクイズに、松本は「相葉くん」と回答。松本はその後「リーダー(大野)と相葉くんの二択」だったと明かし、「リーダーとは何度か行ってるからね」と相葉を選んだ理由を語った。これに対し相葉は「最近二人で買い物とかよく行ったよね」と発言し、スタジオを驚かせた。クイズを終えた二宮は「なんだかんだ我々が一番面白かったです」と満足げな表情に。

 最終的に30点差で勝利は『ナラタージュ』チームとなり、松本は「最高の試合だったね!」と笑顔を見せた。次回10月19日の放送では、特別篇「BET de 嵐」としてゲストに篠原涼子、田中圭、大久保佳代子、柴田英嗣、小峠英二、小島瑠璃子を迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる