TOKIO 国分太一、城島茂からの誕生日プレゼントに感動 「蛇を退治する棒をくれました」

 トークテーマ「もらって感激したプレゼントとは?」では、国分が最近もらった誕生日プレゼントを明かした。知人から「日本の秋を楽しんでください」というメッセージカードとともに鈴虫をもらったという国分は、「日本の秋の楽しみ方って、食べ物だったり、読書の秋で本とかなら分かるんですよ。鈴虫ですよ!」と友人の粋なプレゼントに感動したことを語った。長瀬智也が「何匹くらいもらったの?」と聞くと、国分が「20匹くらい」と答え、スタジオには驚きの声が。さらに国分は、城島茂からもらったプレゼントにも感動したことを告白。以前、家に蛇が出たという国分は、「僕のことを本当に考えてくれたな」と城島の気遣いに感謝を示しつつ、「城島さん、蛇を退治する棒をくれました」と喜びを語った。

 次回、10月18日の放送には、篠原涼子がゲストで出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる