香取慎吾と草なぎ剛『おじゃMAP!!』SP出演へ Webやラジオ通した“自由な活動スタイル”を追う

 「俺たちね、インターネット始めたからね」「みなさん、拡散しといてください。『おじゃMAP!!』楽しいって」10月1日放送回の『ShinTsuyo POWER SPLASH』では、すっかりネット用語を気に入って使おうとする草なぎの姿が。また、10月2日には『おじゃMAP!!』の公式Twitterアカウントに香取がコメントを掲載したことも話題を呼んだ。

 彼らにとってWebが楽しいクリエイティブな場になることを願って、草なぎの願いどおり10月4日は大いに拡散していこう。“Web×新しい地図”の、新たな可能性を示す記念日にしようではないか。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる