嵐 松本潤×野田洋次郎、挑戦することの意義を語り合う 「僕らは“今”のちょっと先を生き続けてる」

 番組のラストでは、新しいことに挑戦すると必ず批判が伴うという話題に。野田が「つまり、みんな“今”が好きなの。“今”って瞬間が永遠に続けばいいと思ってる」と語り始めると、松本も「だって、“今”って言った瞬間の“今”と、この“今”はもう違うわけでしょ。そんなにみんな“今”を信用してるのかな」と疑問を呈する。野田の「だから、僕らは“今”のちょっと先を生き続けてる」という持論に「『ほら、出来たじゃん!ざまぁみろ!』って言いたいですよね」と松本も意欲を燃やしトークは終了。話し足りない様子の松本が二次会に誘い、和んだ雰囲気にて幕を閉じた。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる