渡辺麻友、AKB48の“結婚ソング”について語る 「自分の結婚式ではあんまり流したくない」

 そして渡辺が「A Whole New World」を選曲すると、中居は「AKB48の曲じゃないんですか」とリアクション、これに対し渡辺は「たしかに結婚(をテーマにした)曲もあるんですけど、自分の結婚式ではあんまり流したくない」と返し、さらに「そこまで(AKBを)持ち込みたくない」と言う渡辺に、中居は「AKB48に何があったんだ」と苦笑した。番組は今回で最終回を迎え、10月9日からは『なかい君の学スイッチ』がスタートする。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる