欅坂46、5thシングル選抜発表&長濱ねるが“漢字欅”専任に「あんまり自分の気持ちが整理できてない」

 また、初フロントの土生は「前に誰もいないっていうのがすごい不安で。できるか分からないけど頑張ります」と決意を見せ、石森は「今まで後ろで頑張ってきてた分、ここで発揮できるように頑張りたい」と強く語った。さらに尾関は「自分に足りないことがまだ多すぎて、課題いっぱいだなって正直今思ってるんですけど、できないところは周りのメンバーにたくさん頼って、頑張りたいです」と涙ながらにコメント。最後にキャプテンの菅井が「漢字欅21人で素敵な作品を作れるよう、精一杯支えあいながら頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします」と意気込んだ。次回放送では「初フロントメンバー 石森・尾関・土生の3人を徹底解剖!」の模様をオンエアする。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる