福山雅治、ライブ中はパンツを履かない? 「チャック閉め忘れて本番に挑んだこともある」

 最後のアウトな噂は「ライブ中にパンツを履かない」。福山は「3カ月で50本くらいライブをやった時のツアーがあったんです。当時はライブ終わっちゃ次の街、という感じだったんで、ライブ終わった後にすぐに部屋に帰って、シャワー浴びながらパンツ洗ってたんですよ」とハードなスケジュールを振り返り、ある日突然「なんで俺あんなに(ライブ中)キャーキャー言われてたのに、急いでパンツいの一番に洗ってんだ」と思い、「もうパンツ履かねぇ!」と決めたという。福山は「チャック閉め忘れて本番に挑んだこともある」とさらにアウトな事実を明かしつつ、スタジオを驚かせた。なお次回9月21日の放送では、ゲスの極み乙女。を迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる