嵐 相葉雅紀、堂本光一との『未満都市』共演で驚いたことは? 「20年後に同じキャップを被ってた」

 また、番組の終盤では、『未満都市』(日本テレビ系)で松本と相葉雅紀と共演した向井が、「潤くんとは10年ぶりくらい、相葉くんは初めて。なんか不思議な感じでした」と撮影を振り返った。同作への出演について感想を求められた松本は、「もう20年前の話だからキャラも変わっちゃってるじゃん」と語ると、相葉が「ただ、変わってないところもあった」とコメント。さらに相葉が「堂本光一さんがさ。20年前に大先輩で一緒にやらせてもらった時に被っていた黒いキャップを、20年後にまた同じキャップを被ってた」と言うと、松本は「いやいやいや。色が一緒なだけで同じ帽子じゃないから」とツッコミを入れた。すると相葉は「違うのあれ? 光一さん物持ちいいですね〜って」と冗談交じりに言うと、松本が「20年前の帽子があんなに綺麗なわけないでしょ」と冷静に指摘した。

 なお、次回9月7日の放送では、今田耕司をはじめとする“今田軍団”、プラスワンゲストには多部未華子、野間口徹を迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる