EXILE TAKAHIRO、ソロシングル『Eternal Love』発売 プロデューサーは亀田誠治

EXILE TAKAHIRO、ソロシングル発売

 EXILE TAKAHIROが、10月4日にソロシングル『Eternal Love』をリリースする。

 TAKAHIROソロとしては2年ぶりの作品となる同作は、自身の音楽性を最上の形で表現したいというTAKAHIRO自身の想いのもと、初めて音楽プロデューサーを迎える形で制作された。プロデューサーには亀田誠治を起用し、楽曲構成段階からコミュニケーションをとりながら制作。普遍的で純粋な想いが込められたラブバラードに仕上がっているという。

 また、同作のMVは、堤幸彦監督が楽曲の世界観をストーリーへと落とし込む形で恋愛物語を制作。TAKAHIROの役者としての表現力も見どころとなっている。

 さらに、カップリングには、TAKAHIROが初めて自身で作詞作曲を手掛けた「SUNSET KISS」を収録。夏の終わりに甘い恋心が燃え上がる、爽やかさと色気が同居したポップソングとなっている。なお、HPでは楽曲試聴がスタートしている。 

TAKAHIRO コメント 

久しぶりのソロシングルということもあり、新鮮な気持ちで、想いを込めて、制作させていただきました。心から尊敬する亀田さんと一緒に楽曲作りに取り掛かり、最高な楽曲が生まれました。この楽曲を少しでも多くの皆さんに体感していただく事が出来たらと、希望に満ち溢れています。今までの活動の中で培ったことや、吸収してきたものを活かしながらも、表現者として、より広く、深く追求し、皆様に新たな感動を届けていきたいと思いますので、そんな想いが詰まった今作を、是非楽しんでいただけたらと思います。

これからも応援宜しくお願いいたします!

■リリース情報
『Eternal Love』
発売日:10月4日(水)
価格:【CD+DVD】¥1,800+税
【CD only】¥1,000+税

<CD収録曲>
1.Eternal Love
2.SUNSET KISS
3.Eternal Love (Instrumental)
4.SUNSET KISS (Instrumental)

<DVD収録内容>
Eternal Love(Music Video)

<全国主要CDショップ特典>
EXILE TAKAHIRO B2サイズポスター
※特典は先着となる。
※一部取り扱いのない店舗あり。

EXILE Official HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる