長瀬智也、満島ひかりが錦戸亮からもらったピックに怒り「人があげたものをあげやがった!」

 また、「捨てるに捨てられないモノは?」という話題に移ると、満島は「あります。長瀬さんに関係するもの」と回答し、続けて「長瀬さんから錦戸亮くんがもらった(ギターの)ピックが、私の財布の中にあります」と告白。満島が「『ごめんね青春!』(TBS系)っていう宮藤官九郎さんの脚本のドラマをやった時、スタッフみんなでご飯を食べに行った時に、小銭を出した時に錦戸さんの財布から(ピック)が落ちたんですよ。『これなに?』って聞いたら『長瀬さんからもらったんだけどあげる』ってもらった」と経緯を説明すると、長瀬は「あいつ、人があげたものを人にあげやがった!」と不満の表情を見せる。すると満島は「宮藤さんのドラマに出る人に受継げばいいんだと思って。今度宮藤さんの作品に出た時に誰かにあげようと思います」とフォローした。

 8月2日の次回放送では、V6の坂本昌行と長野博がゲスト出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる