KinKi Kids 堂本光一、“ドSキャラ”になった理由を明かす 「信頼があるから言えることもある」

 今年でデビュー20周年を迎えるKinKi Kids。20年間の間にファンとの関係も徐々に変わってきたという。「ステージでの印象は、昔から応援してくれている方からしたら、変わっちゃったなと思っていると思いますね」と光一が明かすと、長瀬は「(ライブの時は)けっこうドSキャラだもんね」と指摘。光一は「ドSになっちゃったんですよね」と話し、続けて「昔は言わなかったですけど、20年以上応援してくれている方も多くいらっしゃるわけですから。信頼があるから言えることもある」と、ドSキャラがファンとの信頼の上に成り立っていることを説明した。国分から「(お客さんから)ブチキレられたことないの?」と聞かれると、光一は「お客さんに対して辛口でデブネタを言ったんですよ。そしたらお客さんから『うるせーハゲ!』って言われました」と、ファンとの苦い思い出も語った。

 7月26日の次回放送回では、満島ひかりがゲスト出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる