乃木坂46と“ヒム子”コラボの舞台裏が公開 白石麻衣「間違えちゃったって言ってます。可愛い!」

 “乃木坂46関係の偉い人”として、運営委員長である今野義雄氏が登場。設楽は今野氏に「インフルエンサー」の感想を伝えながら、神宮ライブにて「インフルエンサー」を披露することを確認。ステージに日村が出ることを提案すると、今野氏は「(ファンも)絶対喜んでくれると思いますよ」と乗り気。すんなりと話が進んで行く状況に日村は「ちょっと待ってよ! 本当に言ってんの?」と焦るも、設楽は「これで悔いが残ってる部分完璧にやろうよ」と激励を送る。今野氏も「その代わり間違えちゃだめですよ」と厳しい条件を提示すると、思わず日村は「そんな、俺うんこ漏れちゃうよ!」と弱気を見せた。

 次週、7月23日の放送では「ヒム子&乃木坂46夢の共演、完全密着完結編」と題して、日村が『乃木坂46 真夏の全国ツアー2017公演』に乱入、その裏側で行われていた爆笑ミッションの模様をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる