山下智久、二宮和也にベッド上で裏切られた過去を告白? 「すごいいい匂いがしました」

 続けて「でも僕、唯一嵐のメンバーの中では、家に遊びに行った」と松本の家を訪ねた経験があると話す山下。その時について松本が「山Pがうちに来てくれて飲んだんですけど、すごいのがさ、『手ぶらでくるのもなんだと思ったんで』って皿にフグ持ってきて。『僕の知り合いの店でやってくれたんで、これどうぞ』って」と話すと、山下は「それも同じ高校出身だったやつが料理やってて『キングのためなら作ります!』って」と経緯を説明した。

 7月20日の次回放送では、映画「心が叫びたがってるんだ。」チームとして中島健人、芳根京子、石井杏奈らが出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる