指原莉乃、最後の『AKB総選挙』出馬理由明かす 「香取さんの助言があった」

 指原は昨日のロケでも「(総選挙)見てたよ」「これからはファンとともにゆっくり活動できるね。長くアイドルできるね」と香取が優しい言葉をかけてくれたことを明かし、「ファンのことを一番に言う人なので、絶対に何か説明をしてくれる場を設けてくれると思うし、ファンの人も信じていいんじゃないのかな、と私は今までの言動を見て思う」と強く語った。また、松本は「良い方向に向かってると思いますよ」とコメントし、中居正広の事務所残留について「中居くんが悪者にだけは絶対ならないようにしてあげたいな」と語った。

 次回放送は7月2日を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる