欅坂46 鈴本美愉、先生との“禁断の愛”再び 演技でもメンバー支える存在に?

鈴本美愉、演技でもグループ支える存在に?

 女性週刊誌『anan』のインタビューで平手が、「最近は鈴本とパフォーマンスについてよく話すけど、すごくわかってくれていて心強い」と述べたほど、平手を支える存在として厚い信頼を得ている。1stアルバムでも、平手とダンスに定評がある小林由依と共にダンスユニットを結成。欅坂46が高いパフォーマンスをキープできているのは、センターの平手のメンタルとグループのダンス面を支える鈴本の存在が大きいと言っても過言ではない。

 さて、鈴本は『残酷な観客達』の発表時に自身のブログにて、「やると知った時正直とても複雑な気持ちでした。前回のドラマで経験した難しさや過酷さ 去年はその壁にぶち当たりました 本当にいろいろありました。でも前回みんなで乗り越えたからこそ今の私達の結束力があると思ってます。だから今回もたくさんのことがあると思うけど、メンバーで支え合いながら乗り越えます!!」と、ネガティブだが前向きなコメントしている。(参考:鈴本美愉 公式ブログ

 ダンスと同様に演技でもグループを支え、話の展開によっては持ち前の表情の豊かさもぜひ発揮してもらいたい。

(文=本 手)

■放送情報
『残酷な観客達』
放送中
Huluにて先行独占配信中
企画・原作:秋元康
脚本:矢島弘一
監督:矢島弘一、日暮謙
音楽:牧戸太郎
制作:八木元
プロデューサー:植野浩之
企画制作:日本テレビ
制作プロダクション:イメージフィールド
製作著作:「残酷な観客達」製作委員会
(c)「残酷な観客達」製作委員会
公式サイト
YouTube 日テレ公式チャンネル

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる