浜崎あゆみ、スマホが苦手で電話に出ない? 緊急の用事は「ザワッとしてくるので空気で」

 続く「浜崎あゆみに会わせたい人007」企画には、アキラ100%が登場するも、浜崎は好きな若手芸人にゆりやんレトリィバァの名前を挙げ、「すっごい可愛い。大好きです」とコメント。その後アキラ100%がネタを披露すると、浜崎は裸芸に驚きながら大笑いし「ちょっと目つぶっちゃいました」と語った。さらに浜崎と同じく“キティちゃん”が好きな細川たかし、みかん、かりすま〜ず・あゆ、キムコによる浜崎あゆみモノマネ軍団も登場。最後はモノマネ軍団と浜崎が「あゆでーす! アリーナー!」と呼びかけ、スタジオの笑いを誘った。次回放送は6月26日予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる