嵐 大野智、残念な“写真撮影あるある”を明かす 「台に乗っても俺、つま先立ち」

 続いて松雪が梶原にリップクリームを貸したというエピソードから、メンバー間での物の貸し借りの話題に。櫻井は「10周年の(コンサートの)時、5人スケスケの衣装だったんですけど、バックステージの方で5人着替えてたら衣装用意するスタッフが忘れちゃってて。松潤のスケスケがなかった」と言い、「僕と二宮がその(スケスケの)衣装貸したんですよ。僕は下を、二宮は上を。松潤良かったね、ドンって出たら松潤フル揃ってて、俺とニノ片方ずつ」と驚きのエピソードを披露。さらに松本がライブ中、他のメンバーのステージドリンクを飲んでいることを明かすと、大野は「勝手にやめろよ」と顔をしかめた。

 最終的に勝利したのは「髑髏城の七人」チーム。次回6月8日放送回には「おたすけJAPAN」チームとして小山慶一郎、中丸雄一、安藤美姫、篠原信一、三田寛子、厚切りジェイソンが、プラスワンゲストとして鈴木拓、田中卓志が出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる