嵐 二宮和也、アイスホッケー藤本那菜の年俸に興味津々「お金の話をあとで振り返って飲むのが好き」

 巷で噂の気になる人物だけが入店できる秘密のバー「隠れ家ARASHI」には、アイスホッケー女子日本代表“スマイルジャパン”が来店。スマイルジャパンの守護神と呼ばれる、藤本那菜は美しすぎるホッケー選手として注目されるだけでなく、2015年に日本人としては初の世界選手権でベストゴールキーパーを受賞。世界最高峰のプロリーグ、NWHKで日本人初デビューを果たし、グッズの売り上げもチームナンバー1というスター選手だ。バーの店主である二宮が、「じゃあ(年俸)スゴイね。どのくらい?」と藤本に尋ねると、彼女は「お金の話、お好きですか?」と笑みを浮かべながら返答。すると、二宮は「俺ね、お金の話をあとで振り返って飲むのが好き」と明かし、笑いを誘った。ちなみに、藤本の年俸は200万円程度だが、リーグの中ではトップ10に入るそうだ。

 次回、6月3日の放送では「嵐 VS 尾野真千子・向井理」「隠れ家ARASHI」「二宮和也の小っちゃな野望」を放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる