櫻井翔、さまぁ~ずからの評価は“できる男” 三村「自分を殺せる人」

 気になるあの人の真実を盗み聞きするコーナー「隠れ家ARASHI」には、満島真之介が来店した。彼の特徴は、どんな人物でも懐に潜り込み仲良くなってしまうこと。人見知りの大野智が、満島から誰とでも仲良くなれる方法を伝授した。映画『無限の住人』で木村拓哉と共演した満島は、「『木村さん! 満島です! よろしくお願いします!』ってすぐに握手を求めて。その後、木村さんの専属のメイクさんが『あんなにふらっと来たやつは初めてで、木村さんも驚いていた』と。でも(木村が)『あいつとは仲良くやれそうだな』って言ってて」と、映画撮影でのエピソードを披露すると、人見知りの大野は「絶対、木村先輩にはいけねーっすわ! 握手も出来ないわ」と満島のコミュニケーション能力に驚いていた。

 次回、5月27日の放送では「嵐 VS 又吉直樹」「隠れ家ARASHI」「松本潤のTHIS IS MJ」を放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる