Sexy Zone、5人の成長で増した“大人の魅力” 『Sexy Tour 2017 〜STAGE』を観て

持ち前の上品さが溢れ出る・マリウス葉

 ジャニーズ史上最年少の11歳でデビューを果たしたマリウス葉だが、今や17歳。ハーフならではの彫りの深い顔立ちはリアル王子のようだ。注目したいのは、今回のコンサートでのトークの内容。MC中、髭が似合うメンバーは? という話になった時、佐藤の名前を挙げていたマリウス。そして「夏目漱石みたくなるんじゃない?」と例えたのだが、ここで漱石の名前が出てくるところに現役学生らしい勉強熱心さを感じる。さらに、コンサート序盤にマリウスが英語で挨拶をし、ステージに虹色の光を点けるシーン。指先をピンと延ばし、会場をぐるりと撫でる様子はさながら優雅なダンスのようである。こういった細かなパフォーマンスひとつとっても、持ち前の上品さが表れていた。

 ファンにとって、メンバーの成長過程を見届けられることは楽しみのひとつでもある。今年は、『嵐のワクワク学校2017 〜毎日がもっと輝くみんなの保健体育〜』への出演も決定しているSexy Zone。次々に活躍の幅を広げ、成長していく彼らの様子を楽しみに見守りたい。

(文=高橋梓)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる