指原莉乃、チームしゃちほこに“バラエティ活躍の秘訣”を説く「世間って意外とアイドルに厳しい」

 恋愛トークはさらに続き、「自分たちの仕事が安定してきて、時間にも余裕が出てきた時に、好きな人ができたらどうする?」という指原からの質問に、咲良が「えー! 結婚するよね」とコメント。「付き合ってることを内緒にして、『結婚しました!』って言っちゃいます。結婚でブーイングって(周りは)出来ないじゃないですか。おめでとうってなるし。そこはほっといてほしいですね」と考えを明らかにすると、指原が「男性のアイドルは結婚してもずっと応援してもらえるけど、女性のアイドルは結婚しちゃうと応援してもらえない気が。すぐ博多のばってん少女隊に行くよ!」と同じ事務所の後輩グループ名を挙げ、3人を焦らせていた。

 次週の放送では大阪☆春夏秋冬がゲストとして登場する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる