AKB48 入山杏奈に大久保佳代子がイエローカード「『美しすぎて罪ですよ』みたいな」

 番組後半では、大家志津香から岩立沙穂の自己紹介がどエロいとタレコミが入った。岩立が、AKB48劇場での公演にて行っている自己紹介は、彼女の合図よりワンテンポ早く「さっほー!」と叫ぶファンに対して「は・や・い」、いつまでも彼女の名前を叫ぶファンに「な・が・い」とセクシーに返すというもの。スタジオにて実際に自己紹介を披露すると、大久保は「ド下でしょうね」とコメント。これに岩立は「違います。5年くらい純粋な気持ちでやってるので」と否定した。番組は、大久保が岩立の自己紹介を披露する展開に。スタジオメンバーが「大久保さーん!」と呼びかけると、「こ・わ・れ・ちゃ・う」と独自のアレンジをかまし、スタジオは爆笑の渦に。岩立は「そんなこと言ってないです! 違います!」と必死に訴えていた。

 最終的に、大久保が友達になりたいメンバーとして選んだのは、伊豆田莉奈。エドはるみのモノマネでの「最初はグー!」が決め手となったようだ。次週は、「AKB48から女子アナに!? 今話題の職業に体を張って挑戦!」を放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる