乃木坂46 新内眞衣、秋元真夏の金銭感覚に危機感「湯水のように使ってしまいそう」

 その後、「海鮮浜焼き盤洲」に入り、堀が「メンバーとご飯行ったりする?」と聞くと、齋藤は「行かないなぁ。1人焼肉とか好き」と言い、星野は「丁度昨日調べてて、1人焼肉した過ぎて」と共感した。そして齋藤が「ドイツ村の幸せの鐘みたいなネックレス(店員さんが)つけてた」と発言し「ネックレスってどこで買いました?」と聞くも、店員は「これ? 新宿のマルイ」とまさかの回答。そして貝を試食した齋藤は「グニョグニョ」「どっこにも歯が入んない」と独特のコメントで笑いを誘った。次回は「キャッチコピー選手権」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる