嵐 松本潤と亀梨和也が山下智久を絶賛 「天才肌。努力をせずにサッと出来ちゃうタイプ」

 友達の少ない大野が友達を作るトーク&クッキング企画「男でも簡単に出来るオトコ飯を作ってみよう」には、大野と同い年の星野源が登場。「ちゃんとお話するのは初めてです」と星野が切り出すと、大野が「去年の紅白かな? (立ち位置が)近かったんですよね」と振り返る。星野は、「『渚にまつわるエトセトラ』の時に僕の隣が堂本光一さんで、その前が二宮さんだったんですよ。その二宮さんの背中を<カニ食べ行こう〜♪>って言いながら殴ってて。それを見て僕もやってみたいなと思ったら、前が大野さんだったんです。話したことないけどやってみようと思って、ポコポコやってたら『痛い! 痛い!』ってリアクションしてて」と当時の状況を説明。「俺は誰にやられてんだ? って後ろ向いたら星野くんだった」と初めての出会いを振り返った。

 次回4月22日の放送では「しやがれ記念館 明石家さんまのプライベート品展示…素顔を紐解く!」「隠れ家ARASHI 『嵐×明石家さんま』明石家さんま 知られざる61歳の独身生活を語る!」を放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる