乃木坂46 生駒里奈が3期生へアドバイス? バナナマン設楽「練習の場じゃねぇよ!」

 3組目は12福神・齋藤飛鳥とけん玉が得意な3期生・向井葉月ペア。けん玉で「飛行機」という技を披露し、2回失敗するもどうにか成功させた。さらにギターも得意だと明かすと、スタジオの乃木坂46「おいでシャンプー」というリクエストを無視し、サザンオールスターズの「真夏の果実」を弾き語り。

 設楽は苦笑しながら、さらに「(星野)源くんの『恋』」「一青窈の『ハナミズキ』」とリクエストするも、齋藤の「同じの」というささやきにより、繰り返し「真夏の果実」を歌唱。設楽は「お手上げだよ。全部『真夏の果実』に仕上げてくる」と呆れた。さらにクセが強い向井の走り方を見た設楽が「クソ変なんだけど」とコメントすると、向井は「元陸上部です。短距離をやってました」と明かし、スタジオを驚かせた。

 最後は12福神・秋元真夏と3期生・吉田綾乃クリスティーペア。吉田の顔の小ささに設楽は、「顔のデカさが違くね?」と発言し笑いをとった。さらに吉田が推しメンを秋元だと明かすと、設楽から「パワハラじゃないの?」とツッコミ。最後に大分出身の吉田は大分弁を使った早口言葉を言いながら、中学時代にやっていたという卓球を披露した。

 次回放送は「先輩プレゼンツ!3期生PR大作戦~第3弾~」を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる