『AKBINGO!』チームの反則ギリギリ手段にウーマン村本「『中学生日記』のいじめやないか!」

 一方どうにか完食した岡部は「お母さんに怒られてもおはぎ食べたことがなかった。でもチームのためと思って」と責任感を見せた。両チームともおはぎをクリアし、『ブンブン!エイト大放送』チームはスピードアップ。一方、手が止まってしまった『AKBINGO!』チームのピザをウーマンラッシュアワーが食べてしまい、反則負けに。最終的に勝者は『ブンブン!エイト大放送』チームとなった。すると『AKBINGO!』チームの込山榛香が「オードリーさんになるのやだもん。オードリーさんがMC嫌だ。ウーマンさんがいい……」と涙。その様子に村本は「僕らがMCであることを一番嫌がっていたのが込山。(前任MCの)バッドボーイズが良かったって泣き出して、誰この人達って言った込山が、ウーマンじゃないと嫌って泣いた」と感激した。

 しかし後日、村本と中川から「オードリー1回だけなんです。MC交代するのが……」とまさかの発表。メンバーが驚く中、早坂つむぎは「ずっと(交代)はないだろうな。1回だけだろうって(思ってた)」と冷静すぎる発言をして笑いをとった。次回の放送では「目撃AKB!」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる