V6 三宅健、森田剛とのイチャイチャぶりを披露「寄せては返す波のように……」

 20th Centuryメンバーから見たComing Centuryメンバーの仲の良さについて代表して長野博が「健くんは剛くんへのスキンシップがすごいですよね。顔を触るとか、髭とかも触りますからね」と明かす。三宅は実際に森田の髭を触りながら「こんな感じで。なぞったりしたり。寄せては返す波のように」と語りかけると、森田も心地よさそうな顔で「眠くなってきた。いい気持ちになってきた」とつぶやき、バカリズムが「変な番組になっちゃった」とツッコミを入れた。

 スタジオライブでは、AKB48が「シュートサイン」、flumpoolが「ラストコール」、HYが「HAPPY」、ベリーグッドマンが「さくら」を披露。「緊急指令!今すぐ探リズム!!」のコーナーには、A11yourDaysが出演した。

 次回3月24日の放送には、三浦大知、加藤ミリヤ、林部智史、中島美嘉、BiSH、ONIGAWARAがゲストとして出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる