ジャニーズWEST 濱田崇裕、ブルゾンちえみ with Bのあの人に似ている? ラジオにもお便り殺到

 ちなみにwith Bは、ダイキとコージのふたり組で、ふだんはブリリアンというコンビ名で活躍中。コージが、濱田に似ている方だ。濱田は、以前にもお笑いコンビ・麒麟の田村裕に似ていると話題になった過去を持ち、どうやら芸人界でドッペルゲンガーが見つかりやすいようだ。しっかり進行する宣言をした濱田はエンディングでも、「たくさんのおたよりが来ていましたが、いちばん多かったのは、僕がwith Bの方に似てるっていう……」とまとめようとするも「そう、スタッフさん死んじゃうくらいきてるんやから、あぶなかったねー」と重岡のイジりが止まらない。ここまでネタになったら、ぜひ共演してほしくなってしまう。え、そんな日が待ちきれないって? ダメ、リスナー。焦らない、待つの!

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる