指原莉乃、ジムに行かないフット後藤に厳しい発言「太るとその時点で面白くない」

 VTRでは、今村を中心に荒巻美咲、武田智加、田中菜津美、村川緋杏、岡本尚子が話題の体操教室「バク転教室 ワーサル福岡校」へ。教室ではメンバーを講師の野口祐輔先生がバク転で出迎え驚かせると、メンバーも劇場で披露することを目標に、バク転に挑戦。不安げなメンバーに対し野口先生は「人間はバク転ができる」と心強い発言。4時間という限られた時間の中で練習を重ね、本番で田中はバク転ではなく前宙に挑戦し、見事成功。他のメンバーは先生の補助付きでどうにか形になる中、今村は補助なしでチャレンジするも崩れてしまい、「(練習では)できてたのに……」と悔し涙を見せた。

 VTRを見た後藤は「(俺)小学校の時はみんなより凄かってん。体操の授業でもトップクラス」と言うと、指原は「後藤さんの過去の自慢信じてない」と冷たい返答。さらに指原は「体力づくりのためのジムは行きます。体力がなくなっちゃう(から)」と言うと、後藤は「あと回復力ね」と年齢を感じる発言で笑いを誘った。おでかけ!MVPは今村とバク転を補助なしで成功させた村川に。次回3月10日放送回では「インスタグラムの撮影術を学ぶ」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる