欅坂46 長濱ねるの歌唱力をメンバーが証言 志田愛佳「ヘタというか、独特」

 続いて菅井チームは「カラオケ5人で430点以上出す」というお題に挑戦。カラオケ店に到着し、伊達が「(カラオケ)で歌の練習したりしないの?」と質問すると、ほとんどのメンバーが「しない」と首を振るなか、長濱が「私めっちゃ来ますカラオケ。歌が下手なので……」と話し始めた。伊達が他のメンバーに「長濱歌ヘタなの?」と質問すると、志田が「ヘタというか、独特」とコメント、長濱が笑いながら「ひどい」と発言した。実際に長濱はYUIの「My Generation」を歌い、87点を記録。伊達が「上手だったよね」とメンバーに尋ねると、織田奈那が「上手かはわからないけど、かわいかった」とコメントし、笑いが起こった。

 両チームが挑戦する最後のお題が「相手チームより人を集めてゲリラライブ」と発表されると、メンバー自らが原宿の街でビラ配りを実施。ゲリラライブの会場となる東急プラザ表参道原宿6階 おもはらの森には約200人が訪れ、観客を目の前に衣装を着た菅井・守屋チームが登場した。ライブでは「欅坂46スペシャルメドレー」と題して、長濱をセンターに「サイレントマジョリティー」と「世界には愛しかない」を披露した後、守屋をセンターにして「二人セゾン」を披露した。拍手の数でどちらのチームが人を集めたのか判定を行なうと、両チームとも拍手の大きさが同じだったため、結果は引き分けとなった。

 次回の放送は、3月7日にオンエアを予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる