欅坂46、これまでの“悪行”明かす 守屋茜「織田奈那はみんなのパシリ」

 その後も、守屋が柔道の背負い投げを披露したあと「うちの事背負える男になれよ」と決め台詞を発言したり、齋藤冬優花(怖癒華)が阿波踊りを披露。「メンチを切りながらひと言」のリクエストを受けた平手友梨奈(勇璃奈)は「目がきれいだな。熱い男嫌いじゃないぜ」と発言し、富澤から「(男は)コロっといく」と評価されていた。また、渡邉理佐(離佐)は「お前ナメてんのか? 一生この街歩けないようにしてやるからな」と発言し、会場に笑いが起こった。

 1次審査を通過した、今泉佑唯(勇威)、小林由依(癒威)、志田、齋藤、守屋は2次審査となる「ビリビリバイクレース」に挑戦。そこでも見事勝ち抜いた志田、守屋が3次審査となる「喧嘩上等! バトって! 守って! 愛羅武勇」という企画で殺陣を披露し、守屋が優勝という結果で番組は幕を閉じた。

 次回は2月21日に放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる