柏木由紀、ありえない遅刻の理由にウーマン村本も呆れる「顔の原型変わるんちゃうん」

 2回戦は、各チーム3人連続で胸キュンフレーズを言う「トリプルキュンフレーズ」。お題は「修学旅行で起こしにきた先生」。まずはHKT48・神志那結衣、田島芽瑠、兒玉遥が挑戦。神志那が「寝顔見られるの先生が初めて……ちゃもん」と違和感のある博多弁を使うと、村本は「こういう時だけ方言使う」とコメント。続いてAKB48・加藤玲奈、入山、小栗有以が挑戦すると、村本が入山の寝顔に「棺桶の中?」と笑った。

 NMB48・薮下、矢倉楓子、須藤は揃って「YO!YO!」とまさかのラップを披露。青木氏は「これは0ポイント」と厳しい評価を見せ、武井も「あの学校には赴任したくない」とコメント。続いてSKE48から北川、古畑奈和、惣田紗莉渚が挑戦し、最後の挑戦者はNGT48・高倉萌香、山田、北原。NGT48の3人は息のあった様子を見せるも、結果は伸びず。得点を見た高倉が涙して「一生やらな〜い!」と言うと、その姿に審査員がキュンとし、驚異の600キュン超えで最高得点に。

 次回2月15日放送回では「AKB48グループ対抗 Kyun-1グランプリ 後半戦」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる